東京管理MID-CAREER RECRUITMENT

実務未経験から管理部門のスキルを身に着けたい方歓迎!キャベジンコーワの興和グループで経理・会計回りの業務をお任せします。

業務案内
ご入社当初は、会計ソフト・固定資産管理ソフトの入力業務、決算業務の資料作成の補助役を担います。
スキルに応じて、決算のとりまとめ等、より上流の経理業務をお任せいたします。
また、将来的には工場や営業所の管理担当と連携を取っていただくことを期待しており、
管理職や先輩社員のサポートのもと、本部担当者としてリーダー的な動き方が求められます。
業務の特徴
当社のコーポレート部門の担当者として、決算業務に関する資料作成(関係会社との連結決算のための資料作成を含む)や内部統制管理を中心とした業務をご担当いただきます。
配属組織
配属されるのは、管理部 東京管理課となります。
組織は現在3名構成です。(管理職:1名、メンバー2名)
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
月平均残業時間:20h-30h
休憩:45分
勤務地
東京支店/東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル2階
応募資格
■必須条件:
※下記いずれかに該当する方のご応募お待ちしております。
・事業会社で何らかの管理部門の業務に携わっていた方
・会計事務所または税理士事務所でのご経験
・簿記、会計、税務に関する資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・管理部門経験者、金融業界経験者